好きなアルファベットランキングベスト3!!

 

 

 

 

 

今回私が好きなアルファベットを紹介したいと思います。

順位はとても驚くこともあると思いますが、ご了承ください。

では紹介します。

 

 

 

 

第三位:              P

 

第三位に”P”が来ました。

 

理由としましては

"P"はよくまちで皆さん見かけるのではないでしょうか?

そうパーキングエリアです。

そのせいでなぜか私には"P"というアルファベットに愛着がわいてきました。

 

つづいて二位を発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位:       U

 

第二位に"U"がランクインしました。

 

理由としてはキャラクターの鼻みたいでかわいいというのと数学の”または”の記号に似ているという訳で第二位という形になりました。

 

お次は第一位の発表です。

第一位はみんなの予想をはるかに超えるようなあのアルファベットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位:       B

 

一位はまさかの”B”です。

皆さんは予想ができましたか?

 

理由はたった一つです。

それは、90度回転すると某アニメのお尻の形に似ているからです。

”たったそれだけの理由で一位かよ”という声があるとおもいますが、理由はたったそれだけです。というよりもそれしかないというのが事実となります。

 

 

まとめ

結局私は丸みを帯びたアルファベットが好きなんだということが新たに発見できました。皆さんも好きなアルファベットがあれば今一度考えてみてはどうでしょうか。