美味しいコーラの飲み方ベスト3

私が個人的に好きなコーラの飲み方について発表しようと思います。

 

 

 

では第三位は

 

 

 

 

 

 

シャーベット状にして飲むです。

シャーベット状にするといつもと違う感覚でコーラを楽しめるのでお勧めです。

やり方はいつも私は飲みかけのコーラを冷凍庫に1~2時間くらい入れとくとだいたいシャーベット状になります。

 

 

続いて第二位は

 

 

 

 

瓶のコーラで飲むです。

 

瓶のコーラで飲むと理由はわかりませんがペットボトルのコーラと比べて5倍くらい美味しくいただくことができ、しかも売っているところをあまり見ないので少し希少価値がありそうで美味しく感じます。

 

 

 

 

続いて第一位は

 

 

 

 

 

 

 

飲みたい時に飲むです。

 

 

やっぱり我慢して飲むコーラよりも飲みたいときに飲むコーラが結局は美味しいのです。詳しく言えばのどが渇いた時のコーラがし死ぬほどうまいです。というか美味しいという言葉では足りないくらいに本当にうまいし美味しいし元気になります。

うまいと美味しいをおなじにしないでください。

 

 

 

 

 

結局のところシャーベット状の瓶コーラをのどが渇いたときに飲めばいいと思う人がいると思いますが、欲張ると美味しさが1/72倍になるような気がするのでそこはなんやかんや耐えましょう。