美味しい市販のアイスコーヒーランキングTOP3!!

 

 

皆さんは自分好みのアイスコーヒーはありますか?

私は無糖のアイスコーヒーが好みです。

そんな私が今まで飲んできたアイスコーヒーランキングを紹介しようと思います。

第三位:ドトールコーヒー リキッドコーヒー無糖

 

品質の高い豆をこだわりの直火焙煎後に南アルプスの伏流水をネルドリップ方式で抽出した香り高いコーヒー。

 

まるでお店で飲んでいるかのようなクオリティーがお家で飲むことができます。

あまり癖がなくすっきりとした味わいなので何杯飲んでも飽きずに楽しむことができます。

 

第二位:UCC 職人の珈琲 ボトルコーヒー 無糖

 

24時間以内にレギュラーコーヒー・品質・製法にこだわった挽きたてコーヒーを天然水を使ってドリップしたコーヒー。

 

無糖に関わらず苦味が少なく豆本来の甘みを感じるコーヒーなので癖がなく飲みやすいです。値段もお手頃価格なのでいつでも美味しいコーヒーを味わうことができます。

 

 

 

 

 

第一位:ネスカフェ エクセラボ ボトルコーヒー 無糖

 

アイスコーヒーの香りにこだわり、繊細なコーヒーの香りを丁寧に封じ込めたアイスコーヒー。香りを逃さずキープするために独自製法を採用。

 

どのアイスコーヒーを飲んでも結局たどり着くのがこれです。

とにかく香りがよく程よい苦さと酸っぱさがありとても美味しいです。

さらに安いというのが最大の強みです。

値段以上のクオリティーなのでとてもおすすめです。

 

 

 

 

 

補足

どのアイスコーヒーにも特有のこだわりがあり好き嫌いなどがあると思いますが、その中で私はたまたまそれらのアイスコーヒーが好きだったわけなので今回紹介していないアイスコーヒーが美味しくないということではありません。